· 

特典レッスンが無事終わりました。

特典レッスンというのはテキストを販売したときについてくる「ZoomClassへのご招待」です。

日時は私の気分と都合で決まります。

ZoomURLはテキストの最後に添付しております。

その日は、一緒に描くのもOK、ご視聴だけでもOK。途中退室もOK。食べながらでもOK。とてもゆるゆるなものです。

出欠確認もとってないので当日までだれが参加するのかわかりません。なのでいつもドキドキ楽しみにしております。

今回も国内外の方々とこんな感じで描きました。

2時間半かかる大作でした。

「Let's draw in 10 minutes!」と言えば皆さん「ええええー」と言いながらも頑張ってくださいました。私も脇汗をかきながら頑張りました。最後はこんなに素敵な作品ができました。Everyone is great!!!! Lots of lovely works!!

ご参加いただいた皆様、有難うございました。また一緒に描くのを楽しみしています!