新テキスト「イースターと春の訪れ」

イースターに描いた絵を気に入ってくださった方がいたのでテキストにしてみました。いかがでしょうか?

イースターをモチーフにしましたが、季節のお花を描いてみるものいいですね。テキストのなかには卵をペンイトする色の意味や柄の意味も書いています。他のテキストにはちょっとしたマメ知識を書いています。その理由は、レッスン中のネタになるからです。教室の先生の話題作りのためです。私自身、口下手でよく困ったもので( ;∀;) 少しでもお役に立てれば幸いです。

さて、こちらは特典でZoomレッスンがついています。5月11日の夜8時~です。テキストをご購入くださった方で、お時間のあるかたは是非ご参加ください。

お待ちしてますね!

https://nanairopastel.stores.jp/