· 

生徒さんは高校生

きのう、久々にストアカでレッスンをしました。今回、10代の方とも一緒に絵を描きましたよ!娘と描いているのかな?と錯覚しそうになりました。その方はデザインの高校に通っています。驚いたのは、平日も描いて、休日にも描くって‥・ほんとうに描くことがお好きなんだなぁと感心いたしました。

 

私は普通科の高校でした。部活は美術部と文芸部をかけもちしていて、美術部では部長でした。そのころから描くこと・書くことがすきでした。でも、結局、大学は法学部へと進み、関空で通関士をやっておりました。が!なんだかんだと30半ばをすぎて、結局、また絵を始めていました。中学、高校。このころ好きだったものは一生好きなのかもしれませんね!!

 

4月5月のストアカもどうぞよろしくお願いします。

お申し込みはこちらより