”正解”を自分で決めてますか?

 

私がインストラクターになって10年以上、変わらない考えなのですが…

 

私は、「描き手」であるあなたの(世界の)創作をお手伝いしたいと思っています。

パステルアートという活動において主役は私でも図案でもありません。

 

主役は「描き手」さんである「あなた自身」です。

 

インストラクターである私の願いは――

あなたご自身がパステルアートというツールを使って、自分の内面と向き合い、自分を表現し、あなたが新しい自分に出会える(成長)キッカケになることです。そしていつか、あなたはパステルアートを捨てて新しい世界へ飛び立つ日がくるでしょう。その日がとても楽しみです。あなたが紡ぐ新しい物語を私に聴かせてくださいね。