そろそろレッスンを…

立春になりまして、ようやく私のなかで「2021年」が始まりました。ストアカ再開しましたので、興味のある方はご覧ください。<こちらより>

本当は、もう少しレッスンを先延ばししようと思っていたのですが、ありがたいことにお二人のかたからストアカに「開催リクエスト」が入りまして、急遽重い腰をあげました。今年はあまりレッスンをいれないつもりでした。というのも実家の両親の具合が悪くて、いつ呼ばれるかわからないという状況です。ひとり入院中です。そんな感じで落ち着かない日々でしたが、こればかりは予測もできないので少しレッスンを再開してみました。せっかく予約してくださっても中止になる場合もあると思いますが、ごめんなさい<(_ _)> 今年も私のペースでパステルの活動をやっていこうと思います。無理なく。でも歩みを止めずに。どうぞゆるりお付き合いくださると嬉しいです。