富士山のパワー

17日のZoomレッスン後に、皆さんが私のLINEに送ってくださった絵をご紹介しますね。※Instagramで投稿をしてくださった作品はストーリーズにリポストした後、プロフのハイライトに保存しております。

 

絵はパワーそのもの、というのがよくわかりました。はあ、すごい…すごいですね!輝いている!力強くて柔らかくて優しくて…なんて美しいんでしょう。もはや言葉なんていらないですね。2021年、皆さん良い年になりますように♪有難うございました!

 

23日はインスタグラムでLIVEをしました。一緒に描いてくれてる方もいたようで終了後、すぐにLINEをくださいました。Everybody,Thanks!

 

さて、こちらの動画は・・・赤はIGTVに、青はYouTubeに投稿しました。作品をInstagramに投稿してくださる際には、私をタグ付け(@nanairopastel)してくださませ。見つけやすくなります。見つけたらコメントさせていただきますね♪