· 

皆さんにとって2021年が素晴らしい年となりますように!

無事、LINE読者さんとのレッスンが終わりました。

日本語と英語ごちゃまぜレッスンでした。日本語で話しかけてくれた台湾の方もいて嬉しかったです。

皆さんにとっての2021年が佳き年になるように…と心を込めて描かせていただきました。

とてもシンプルな図案ですが意味が深く、また集中して楽しめるものとなっています。

こどもも参加されてたんですよね~7歳とか10歳くらい。ありがとうね。

香港・マレーシアの方々から「先生の英語上手だったよ」とメッセージをもらいましたが…Really???

励ましを有難うございます。皆さん優しいね。

これからも英語を勉強して、皆さんと雑談ができるようになりたいです。

 

実は、今年は家庭の事情であまりレッスンができません。

予定をいれることが難しい状況です。

平日はパートに出ていて、週末インストラクターなのは変わらないのですが…

ですので、ストアカ講師も卒業となりそうです。

あまりレッスンできないので、皆さんと一緒に描ける日を一日一日大切にしていきたいと思います。

 

<今年の目標>

*海外の方も含めてレッスンをすること!

*英語の勉強を続けること!

*テキスト講座と動画制作!

 

さて、1月23日の夜9時に赤富士をインスタでLIVE配信します。

あと青富士は後日、YouTubeに投稿しますね。

皆さん「UKIYO」をどんな色で描いてくれるのか楽しみです。

 

それではまた!