無料オンラインレッスンのご案内(11月15日)

クリスマス向けの図案ができました。少し早いのですが、こちらを皆様へのクリスマスプレゼントにさせていただきたく、11月15日に無料でオンラインレッスンをさせていただきます。

既にLINE読者さんやオンラインショップよりテキストを購入してくださった方々へはお知らせいたしました。

こちらのブログでの告知を最後にしようと思います。

レッスンをご希望の方は、公式LINEよりお声がけください。

後ほど、ZoomURLなどの詳細を送ります。

 

なないろパステルオリジナル図案

「月に祈る」

11月15日(日)14時~16時

 

現在、海外からの参加者が多いのですがレッスンは日本語でいたします。

こちらの図案の商用利用はご遠慮願いますね。

レクなどで使うのはOKです。

 

またこの図案は後日インスタライブやYouTubeへの投稿もいたしますので、そちらもご視聴いただけましたら幸いです。

インストラクターである私にとってレッスンはとても大切なものです。

私は絵を描くことを通して皆さんが癒されることを願っています。

物語を語るように絵を描きましょう。

絵はあなた自身です。

あなたの物語を聴かせてくださいね。

 

参加お申し込みは13日の午後3時まで<(_ _)>

 

 

公式ラインはこちらをクリックしてご登録ください

 

一緒に描けるのを楽しみにしております(*‘∀‘)